SSブログ

久々に・・・・ [たわごと]

スポンサーリンク




久しぶりに息子が元気になった。  

でも抜かない!めんどくさいから・・・・

最近は街にいけば女子がたくさんいた。夏休みパワー。おかげで毎週、素人と居酒屋で飲めた。
和民などでは男3女3で行けば男は一人、3.4000円でおごれる・・・
キャバなど行くよりいいし、相手が27くらいまでで若いと喜んでくれる。20歳くらいならなおさらだ。
とても店に行けない・・・先週はガールズバーに顔を出したが、一時間2500円できっかり帰る。
こんなところでカッコつけてる場合ではないので。。。
ナンパの極意は、、、とにかく沢山声かける事と かわいくてもひるまない事  これについてはまた話します。
声のかけ方は、おやじならではだが、

 「おごるから、居酒屋軽く一杯いこうよ、おごるから」 だ。
まさに居酒屋に入ろうとしてる子達なら、けっこうイケルと思います。
あとは自分たち次第。
ラインなど聞いて、がんばりましょう!! 数打ちゃ当たる。。

おやじは今週末はお休みします。8月に金を使いすぎたので自粛・・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。